FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして

把奈の妻 にこ です

随分とブログを更新していなかったので綴ることがたくさんwwwになってしまております

これからゆっくりではありますが,これまでの経緯→HM選びなども書いていこうと思います。

かりゆし家は

『お家を建てよう!!』となってから今まで候補の土地に出会うこと4回
(一箇所は建て売りでしたがww)

思いつく大手と言われるHMさんに図面をお願いしたりも何度も経験してきました。
でも,なかなか気に入った土地に巡り会うのは難しいことですね〜

幸いにも我が家は義父が土地に詳しく,いろいろ指摘も受けつつやっと義父のお眼鏡にかなう土地が!!

それは,まだ開発前の状態の空き地でした。
分譲地になる!とのことで,立地は最高だった(←私的に)ということと,義父も『出来上がった分譲地よりも土地になる過程も見えて良い!』とのことでまだきれいな状態になる前から話は進みました。

今年の7月頃,やっと待ちに待った分譲地が完成

区画割もきれいにできあがっております!
かりゆし家は夫婦共々お気に入りの区画を選びました

土地が出来上がるまでに,HMさんとお家の打合せを進めていたので楽しくてしかたがありません♪

と.今回はこのへんにしまして,

次回は迷いに迷ったHM選びについて綴ろうかと思います
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。