2014.01.03 ☆謹賀新年☆
みなさま,新年おめでとうございます.

2014-005.jpg

昨年は当ブログをご覧頂き,ありがとうございました.

皆様はどんなお正月を迎えられましたでしょうか?



入居後,内覧会がサッパリ進んでおりませんが・・・.

11月後半から多忙を極め,

仕事納めを過ぎてもそのままの流れで,

28日・29日・30日とほぼフルで働き,

31日夜は,まさかの緊急呼び出しにて職場で年越し・・・.



余りの忙しさに,昨夜娘から・・・

キキ「ねぇパパ,パパはどうして○○になったの?」(○○は私の職業)

ぱな「どうして?どうしてかなぁ?なんでそう思ったの?」

キキ「だってパパお仕事ばっかりで疲れちゃうでしょー」

と気遣われる始末・・・.

知らぬ間に心優しい子に育っております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,年末年始の我が家の動向です.

2014-001.jpg

家を建てて広くなったので,

調子に乗って180cmのツリーを購入しました

ゴロゴロしながらミカンを食しております.




2014-002.jpg

クリスマスの朝,ツリーの下にサンタからのプレゼントが

仕込みが大変でした

今年は2人とも,「cuboro」と・・・




2014-003.jpg

あとは,「らくがき絵本」でした.




2014-004.jpg

30日,つかの間の休みにア○ペンへ.

キキのスキーブーツを買いに(17cm→18cm).

Phenixの子供用キャップ,実際には前後逆ですね.




2014-006.jpg

そして31日,買い物に行って,帰って・・・

紅白歌合戦が始まる前には年越しそばです.

この時は,平和に新居で新年を迎えると思っていました.

この時まではね・・・.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほぼ徹夜で,元旦の朝9時頃に帰宅.

2014-007.jpg

いつもは,家内の実家でお節料理を頂くのですが,

今年は買ってみました.作るのはちょっとね・・・.

定価1万円×2個とある伝手で格安で購入

これは昼に頂きました.

夜は毎年恒例,家内の実家で新年のご挨拶を兼ねてお食事.




2014-008.jpg

そして昨日,2日はスキーへ.

準備中で散らかっております.




2014-009.jpg

今シーズンはジジもヘルメット着用!




2014-010.jpg

キキもちょっとづつ上達しております.

小学生になったら,リフトデビューですかね.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,そんなこんなで年末年始を過ごしました.

今年はどんな1年になるでしょうか.

それでは皆様,今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
