はじめまして.

嘉利吉 把奈(かりゆし ぱな)と申します.

結婚して,子供が生まれ,もうすぐ小学生.

こんなごくありふれた家庭.

皆さんが考えるように,ウチも考えました.

「そろそろおうちを建てよう」

おうちを建てる計画は,約4年前からスタートしました.

この度,無事に某社と契約に至り,一段落したところです.

忙しいのはこれからですが,家造りを楽しみたいと思います.

今までの経緯と,これからを気ままに綴ってみたいと思います.



因みに,契約に至った某社とは・・・

HNとブログのURLでバレバレだと思うので,敢えて書きません.



かりゆし家の家族構成;

・嘉利吉 把奈(ぱな);一家の主(のつもり),B型

・嘉利吉 にこ(にこ);把奈の妻,A型

・嘉利吉 キキ(きき);長女,AB型

・嘉利吉 ジジ(じじ);長男,O型

血液型バラバラ・・・

こんなかりゆし家ですが,どうぞよろしく.
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/1-5c88de5b
