みなさんこんばんは.

工事は順調に進んでいるようです.

先日からロシア人の実習生(会話は英語)が来ており,

英語かぶれ気味な「Pana」です.

自宅で,失敗したときに「オゥマイガッ」を連呼していたら,

息子のジジがおもちゃを落としたときに「オーメィゲッ

と言っていました.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,今夜もいってみましょう.

写真を見ると,あまり変化がないようですが,

ヨーク見ると,基礎のフーチング(基礎底盤)の枠ができています.

ここはLD前のポーチ.

007.jpg



ここは,風呂・洗面の辺り.

008.jpg



そして,基礎と建物を繋ぐアンカーボルトです.

009.jpg

今日はここまで.

予定通り明日はコンクリート打ちです.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています.

ちょっとブログの内容が淡泊じゃない?と思った方も,

リアルタイムで更新するとこんなもんでしょ,と思った方も,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/32-d6766109
