こんばんは.

「Pana」と書いて「ペィナー」と発音します.

「ぱな」です.

最初に申し上げておきますが,

今日は良い写真がありません.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週金曜日は,私が朝ゆっくりできるため,

幼稚園に送っていくのですが,

今朝,幼稚園に行く前に覗いてみたところ,

コンクリートポンプ車(圧送車)が来ていました.

んが,娘を抱っこしていたため撮影し忘れ・・・.

今日は撮影が夜になってしまいました.

でも,予定通りコンクリート打ちされたようです.

010.jpg

かなり分かりにくいですが・・・

基礎の型枠内に既にコンクリートが流し込まれています.

011.jpg

そして,養生用のフェルト!?らしきモノで覆われていました.

数日間は寝かせて,来週には型枠が外れるでしょうか.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日はカーテン打合せです.

打合せ出発前に現場の撮影をしようと思います.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています.

写真がよく分からないよ,と思った方も,

連日頑張っとるね〜,と思った方も,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/33-9538dcd3
