こんにちは.

「ぱな」です.

昨日はカーテン打合せ.

およそ1年間に渡ってしてきた打合せも終了しました.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,昨日の打合せ出発前に覗いてみました.

コンクリートの養生期間なので,当然工事はありません.

012.jpg

手前にあるエアコン室外機みたいな箱には,バルコニーからの柱が降りてきます.

013.jpg

キキとジジ.

ジジは初日に工事を見た時,

その日のうちに完成すると思い込んでいたため,

「お家ができるまで帰らん」とダダをこねていたらしいです.

014.jpg

土間収納付近のアンカーボルト部分.

015.jpg

こっちの写真は今日.

お風呂場の辺りでおままごと中です.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています.

カーテンはどうなったんだ?,と思った方も,

変化がないぞ,と思った方も,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/34-aa38ab90
