こんばんは.

「ぱな」です.

今日は仕事が早く片付いたので,

18時過ぎに現場に行ってみました.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと・・・

我が家にも・・・

とうとうやって来ました・・・

え?何が?

そうです

基礎取り巻きパナホームロゴシート

正式名称は何なんでしょうね?

それではご覧下さい!

020.jpg

キッチン,浴室,洗面付近.

基礎に凹みがある部分は,勝手口です.




021.jpg

手前から,ダイニング,リビング,玄関ホールと土間収納.



022.jpg

土間コンクリートもキッチリと.

ぱなの足が写っております.




023.jpg

玄関ポーチタイル部分のモルタル仕上げ.

昨日は悪天候にて工事がお休みだったため,

今日は19時過ぎまで作業をしておられました.

とりあえず,スポーツドリンクを差し入れしました.




024.jpg

基礎とポーチ部分のモルタル仕上げの境界.

びゅりふぉーです.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はこんなところです.

基礎工事も今週中に終わりそうです.

ランキングに参加しています.

ブログの更新,飛ばしすぎじゃね?と思った方も,

参考になったよ,と言う方も,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/36-af8b37ab
