こんばんは.

「ぱな」です.

毎日懲りずに現場に行ってます.

屋根に登ってみたいのですが,言い出す勇気がありません.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ささ,今日もいってみましょう.

朝からお邪魔しました.

152.jpg

お隣のお宅,基礎のコンクリート打設でした.




153.jpg

玄関を開けると,正面に和室の出入り口が.

ここはリアロの引き戸「WH型」を採用しています.

和室とリビングの間の引き戸も同様に「WH型」です.




154.jpg

昨日大工さんが「明日には登れるよ」と言ってくれていた通り,

階段で2階へ




155.jpg

階段を登って廊下をぐるり,と回ると,

ファミリースペースです.




156.jpg

表側のバルコニー全景.




157.jpg
表側のバルコニー全景,その2.




158.jpg

浴室付近から見た洗面の全景.

給水・排水の設備も準備万端です.




159.jpg

和室のクローゼット.




160.jpg

キッチンの換気扇ダクトと,キッチンパネル貼付部ですね.




161.jpg

テント内で出番を待つ資材たち.

品番の末尾に「CX」とか「GZ」「WZ」とかありますね.




164.jpg

こちらは「CX」

「CX」は「リアロチェリー」

「GZ」は「エクセルホワイト」

「WZ」は「エクセルピュアホワイト」ですね.

ちなみにこれは,玄関の框です.

「リアロチェリー」の框が搬入されていなかったようで,最近届いたらしいです!




162.jpg

太陽光パネルが・・・




163.jpg

煙突が・・・

ジジ「えんとつがあったら,どろぼうさんくるよ!」って.

ぱな「サンタさんしか入れんから,大丈夫よ!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はデジイチで撮影しました.

重いけどやっぱりキレイに撮れますね.

ランキングに参加しています.

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/53-98d11377
