こんばんは.

「ぱな」です.

毎日現場に行っていると,

ネタ探しに苦労します.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は工事はお休みでしたが,

それでも懲りずに行ってみました.

167.jpg

数日前から「TOTO」のロゴが入ったパレットが置いてあるのは知っていましたが・・・

ブルーシートの上にある木枠みたいなヤツです.

もしや・・・,と思い中を覗いてみると・・・




166.jpg

ありました

キラテックタイルが!!!

我が家は「キラテックLBボーダー」の・・・





















まだ言えない

品番見たら,判るかも知れません.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のネタはここまで.

先週末からタイル工事予定でしたが,少し遅れているようです.

浴室もそろそろ登場する予定!



ランキングに参加しています.

「キラテック登場!」は箱だけかよ!と思った方も,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/54-3f138e31
