fc2ブログ
61PJD / 31PSD
地鎮祭から61日 / シェルター工事から31日

こんばんは.

「ぱな」です.

今日は,クロス屋さん,電気工事さん,左官さんと賑わっておりました.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて,今日も色んな変化がありました.

クロス貼りは完了していました.

玄関から入ると・・・




260.jpg

2段框でーす.できたてホヤホヤ.

色は「ビアンコカララ」,一時期仕分け対象になりました.




261.jpg

玄関正面の壁にはエコカラット.




262.jpg

「ヴィーレ ホワイト」と「グラナス ラシャ ホワイト」の組み合わせです.

どちらもホワイトなのですが,「ヴィーレ」の陰影が強く,グレーっぽく見えます.

もちろん,ライトアップ用のダウンライトを設置してます.




263.jpg

1Fトイレの1面にもエコカラット.




264.jpg

コチラは「エアリオ アレッシュ ホワイト」です.

やっぱり狭い空間でも,1面隅々まで施工するとイイ感じです.

因みに玄関のエコカラット,妻の「にこ」は,

「ちょっと違うなぁ・・・」と言ってましたオイオイ

見切り材無しでもよかったかも知れません.




265.jpg

スイッチも徐々に増殖中.

これはリビングのTV上の調光式ダウンライトのスイッチ.




266.jpg

玄関脇にある,EVコンセント用のスイッチ.

我が家はハイブリッド車はありますが,EVはまだありません.

活躍する日が来るのか・・・




267.jpg

キッチンから勝手口へのダウンライト達.

これとは別に,流し下灯がペンダントライト2個あります.




268.jpg

洗面室に鎮座する「洗濯流し」

「TOTO SK507」です.




269.jpg

バルコニーの柱の基礎部分,ポーチと同じタイル仕上げになります.




270.jpg

お隣との境界のブロックです.

コチラは「東洋工業 TOYO S-800」です.




271.jpg

最後に外観チラ見せです.

ルミナスホワイト,天気によってかなり印象が変わります.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は銀行に行って,ローンの最終打合せになります.

ドキドキしてきたー

ランキングに参加しています.

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/64-81816e27