2013.07.04 新居のお掃除
こんばんは.

「ぱな」です.

引越を明後日に控え,

お部屋が大変なことになっております.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お陰様で,無事引き渡しを終えました.

と同時に,既にお隣で住まわれている先輩と,

9月完成予定のお隣さん対象に,内覧会を開催しました.

我が家は「完成見学会」なるものを行っていないので,

プライベートな内覧会でした.



そして引渡当日は,新居のお風呂に入りました.

既に3回入りましたけどね

聞けばお隣さんも引き渡し当日にお風呂に入ったそうです



さて,子供達は幼稚園では掃除をしているのですが,

ぞうきんで床を拭くのが楽しいようです.

w001.jpg

引き渡し当日の夕方,お風呂に入る前.




w002.jpg

翌日,お風呂上がり.

このように,ぞうきんを持たせるといくらでも掃除してくれます.

階段も一段一段丁寧に拭いてくれますし,

自分の部屋は特に念入りに(笑)拭いていました.



LDは何も置いていないのでひろーく感じますが,

IMG_4937.jpg

このダイニングセットを置いて,

テレビボードも置いて・・・

となると,狭く感じてしまうので,

しばらくはリビングにソファは置かないつもりです.

ってか,まだテレビボード決めてません

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引き渡し当日,掃除をしていると,

数箇所不具合を見つけました.

既に修繕してもらいましたが,

内覧会をしながら不具合箇所も随時紹介していこうと思います.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今,iMacでブログを書いています.

この記事を書き終わると同時に,

電源を切り,箱にしまおうと思います.

引越当日にはネット開通予定ですが,

ブログの再開には少々お時間を頂くことになるかと思います.

それまで,気長にお待ちなすって下さいませ

それでは,失礼致します.



引越前のひとポチ,お願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/71-81bb0d88
