こんばんは.

「ぱな」です.

引越からそろそろ1週間です.

週が明けてから,

仕事がバタバタでなかなか落ち着きませんでしたが,

やっと今夜iMacを箱から出しました.

ネットは初日から開通していましたが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「Web内覧会」と言えば,

「家具なし」「家具あり」

を開催するのが世の常識!?でありますが,

引越前に全ての部屋の写真を撮りきれないという失態を犯した為,

必然的に「家具あり」の比率が高くなるかと思います.

まぁ,建築記録編が結構内覧会気味になってましたので,

そのへんはご容赦下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で,今日はというと,

内覧会ではありません.

引越前から今日までの写真を羅列してみたいと思います.

特に記事としてのオチはありませんので,テキトーに読み流して下さい.

w003.jpg

これは,ディノスで購入したキャスター付きの洗濯機台です.

洗濯機の下が掃除がしにくいので,

「にこ」の希望で購入しました.

引越の時に洗濯機を設置した業者さん曰く,

「振動や騒音が大きくなるかもしれません」とのことですが,

今のところ気になりません.




w004.jpg

そしてこれは・・・




w005.jpg

お鍋のセットです.

引越の前日に購入しました.

高かった・・・




w006.jpg

CRISTEL Graphiteシリーズ スタータープラスセットです.(リンクあり)




w007.jpg

新調したフライパンは,定番の「T-fal」です.




w008.jpg

これは,クリステル用のハンドルとグリップ.




w009.jpg

ハンドルを付けるとこんな感じ




w010.jpg

グリップを付けるとこんな感じ




w011.jpg

そして前日の夜に,iMacをコソッと搬入.




w012.jpg

引越当日,あっという間に家中が空っぽに.

約5年間住んだアパートともお別れです.




引っ越して来ると・・・

w013.jpg

自分の部屋の本棚に,嬉しそうに並べています.




w014.jpg

「ジジ」も真似して並べます.

嬉しくて仕方ないようです.




で,今日やっとiMacを箱から出したわけですが,

こんな感じです↓

w015.jpg

キッチン周りは早くも生活感丸出し

iMacは,しばらくは使わないであろうプリンタの箱に載せてます.

ここから後ろを振り向くと,

直置きされたテレビ達が見えます

よって,美しくWeb内覧会を開催できるようになるには,

少なく見積もってあと1ヶ月くらいかかりそう・・・.

ボチボチ片付けようと思います.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日,家に帰る前にホームセンターに寄って,

外構DIYの妄想を膨らませてきました

ポストも購入しましたし,少しずつ庭にしていこうと思います.



新居でも相変わらずまとまりのないブログですが,

ポチっとお願いします.
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/72-afe0ec76
