みなさま,大変ご無沙汰しております.

パナホーマーの皆様のブログ,それでも時々チェックしておりました.

決して消滅した訳ではありませんので,今後ともよろしくお願い致します.

知らないうちに,シェルター工事から1年が経過しました.

344_20140523230107387.jpg

そしてご無沙汰しているうちに,キキもジジも自転車に乗れるようになりました.

4月には、キキが小学校に入学.

345_20140523230109db1.jpg

市内一のマンモス校です.



346_20140523230110e11.jpg

指定のバッグもあるのですが,基本的には自由なので,

キキはランドセルです.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして最近,妻のにこは,多肉植物にハマっております.

347_2014052323011229a.jpg

こうやって置いてみたり・・・,



348_201405232301131bb.jpg

並べておくと,勝手に増えてくれるらしいです.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,以前に「外構はDIYで・・・」などと申しておりましたが,

サクッと方針変更です.

着々と分譲地内におうちが建って,

外構を仕上げていないのが我が家だけになってしまったのと

工事を頼めるくらいのお金も貯まったので・・・.

昨日(5月22日)から工事が始まりました

349_20140523230147ac4.jpg

こんな殺風景な庭先が・・・



350_20140523230148832.jpg

重機によってどんどん掘られていきます.



351_20140523230150485.jpg

この辺りはカーポートになります.2台分です.



352_20140523230151ced.jpg

アプローチの部分です.



353_20140523230153d24.jpg

塀の前は花壇,後ろは芝になる予定.



354.jpg

やっぱり餅は餅屋ですね〜

工期はおよそ1ヶ月の予定,夏までには仕上がる予定ですが・・・,

雪害の影響で,カーポートの納期が遅れているようです.

早く出来上がらないかなぁ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて,そんなこんなで外構工事を適宜アップしたいと思います.

よろしくお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/91-76a6af6c
