みなさま,こんばんは.

なんと我が家に,家族が増えました

名前は・・・「きなこ」です.

IMG_9990.jpg

トイプードルちゃんです.



何かとお金がかかる時期なのに・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて,お庭の工事は概ね順調のようです.

355.jpg

週末でこんな感じになりました.

壁の高さは地面から160cm,目隠しとしては充分です.



356.jpg

玄関アプローチです.

階段が1段増えます.

手前に置いてあるのが,アプローチ用の貼石です.



357.jpg

壁からアプローチに向かっては,曲線を描きます.



358.jpg

目隠し壁の表面は,段差があります.

10cm厚ブロックと12cm厚ブロックを組み合わせてあります.



359.jpg

裏側に回ると,ベンチと水栓があります.

水栓設置はサービスしていただきました.



360.jpg

今週はアプローチの石貼り.

こんな感じです.



361.jpg

目隠し壁から曲線を描き,つながる部分までが石貼りになります.


362.jpg

前から見るとこんな感じ.

曲線を描いている部分の家側には植栽が並びます.

えーっと,確か5本くらいです



363.jpg

アプローチ部分は半分くらい終わってます.



364.jpg

裏側のベンチです.石は仮置きですけどね.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じで外構工事は進んでおります.

本格的に梅雨入りする前に・・・は終わりませんね.

久々のポチ,よろしくお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/92-f7e12ede
