2014.05.31 外構〜壁塗り
みなさま,こんばんは.

急に暑くなりましたね.

勢い余ってお隣の子供たちまで水浴びさせてしまいました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

372.jpg

我が家の多肉(セダム系?)が花を咲かせました.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も工事が進んでおります.

366.jpg

玄関アプローチの石貼りは終了.

道路までの間は,コンクリート洗い出し仕上げになる予定.



365.jpg

目隠し壁と土留めの壁も完成.

うっすらベージュがかった白です.



367.jpg

前から見るとこんな感じ.



368.jpg

目隠し壁と土留め壁の境界.

左側は花壇に,右側はコンクリート土間です.



369.jpg

目隠し壁ドーン



370.jpg

壁の裏のベンチ,完成しております.

ベンチは控壁の役割もしております.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

371.jpg

先日,出張先に向かう途中に発見したトラック.

おそらく,セキスイハイムのお宅でしょう.

周りを見ると、同様にユニットを積んだトラックが数台.

上棟だったんでしょうね



引き続きポチ,よろしくお願い致します

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/93-837d8f07
