2014.06.19 出張
皆様、こんにちは。

私、昨日から大阪出張でございます。

まぁ、これから帰還するんですがね

年に数回、出張で出掛けます。

出張したからには、

その土地の名産を食すわけですが•••

大阪や東京は何でもあるわけで、

却ってフツーに食事します。

だから、地方都市の方が楽しみだったりします。

東京や大阪で寿司や刺身食べても、

地元の方が新鮮で安くて美味いわけで•••



2月に熊本に行った際には、

当然ながら馬刺しを頂きました。

個人的に、美味いなぁと思い、

少々高めでしたが、馬刺しを買って帰りました。

帰宅して、家内に「馬刺し買ったよー」と自慢げに渡そうとして、

ふと裏を見ると•••

「カナダ産」

何だかモヤモヤした気分でした



あと、出張時の楽しみと言えば•••

乗り物好き系男子な「ぱな」的には、

駅や空港で退屈することはありません。



サンダーバード





こうのとり

国鉄色のままの381系





そして夕食はコレ。

今日は終点までなので、食べたら爆睡します

以上、たわいないブログでしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiratech.blog.fc2.com/tb.php/95-d7a5bdd7
